※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや411
妊娠・出産

予定日超過で内診後、腰とお腹が痛く、おりものが出ました。病院に電話すべきか悩んでいます。

予定日超過をして、今日検診で内診をしました。内診グリグリなのかはちょっとよくわからないのですが、痛かったです!
それから腰がずっと生理痛のようにひどく痛く、お腹も不規則ですがひどく痛くなります。
内診して6時間後には茶色のおりものがでました。
この痛みは一体なんなんでしょうか(^^;;
内診では、子宮口は2センチくらい開いてるしフワフワに柔らかいと言われました。
しかし、赤ちゃんの位置は高めなので来週末までに産まれてなければ誘発が決まりました。
すごく腰が痛いと病院に電話するべきなのでしょうか??

コメント

いく

陣痛だと思います💦
間隔は計ってますか?

• いく

いく

不規則なんですね💦
    とりあえず電話して指示を聞いてみてはいかがですか?

• 3月29日
  • さや411

さや411

返信ありがとうございます!
    結局いまだに陣痛がきません。内診したからか茶色のおりものがまた今朝ありました。
    陣痛がいつくるかハラハラですf^_^;

• 3月30日
脩士

2番目の時にグリグリされて、15分ぐらい歩いたらデパートのトイレで大量に出血(T-T)
そのまま病院に行ったら陣痛きてました(*^^*)
40週でした(*´∀`)
間隔計った方がいいですよー。

• さや411

さや411

返信ありがとうございます!
    5分間隔が5時間続きましたが、結局本陣痛につながりませんでした…f^_^;
    いまかいまかとハラハラしております!

• 3月30日