※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
子育て・グッズ

夏休みの予定は立てましたか?子供が幼稚園で8月まで休みですが、まだ予定がないです。旦那のお盆休みも未定で、実家に顔を出す予定です。他の方は計画は立てましたか?

夏休みの予定立てましたか??


上の子が幼稚園夏休みで
8月丸々まで、お休みですが
まだ夏休みの予定がありません。

旦那もお盆休みいつからあるのか
分かりません。

8月のどこかに
実家には、どこか顔だそうと思います。

子供3人いるから毎日大暴れです😭w


みなさんは、もう計画立てましたか?🙄

コメント

mamama

上の子が小学生なので、夏休み最終週に旅行の予定を入れてます✈️それを楽しみに、息子は宿題を、私は仕事と毎日のお弁当作りを頑張ってます(笑)下の子は保育園なので、毎日変わらず過ごしてます💦保育園と学童様様です。土日だけでも大変なので、家で3人も見てるなんて、本当に尊敬します。

  • なみたん

    なみたん


    旅行ですか!いいですね!
    楽しみで宿題頑張るなんて
    可愛いもんですね😊💕
    保育園毎日行かれてるんですか??
    いえいえ!もう毎日ジャングルな生活ですよww

    • 7月28日
  • mamama

    mamama

    平日は毎日保育園と学校、夏休み中は学童です。本当に助かってます💦多分私は家で子供をずっと見るのが性格的に無理なので😅この土日も休むというよりさらに疲れてしまいました💦なので、お家で毎日子育てしてる方を本当に尊敬します✨✨

    • 7月28日
  • なみたん

    なみたん


    返事遅くなってすいません。
    気づかなかったです😭

    そうなんですね!
    いやー正直大変で嫌になって
    しまう事ありますw
    でも逆に子供が居なかったら
    静かで寂しいですけどね💦w

    • 7月30日
ながれ

旦那はお盆休みがないので、夏休み特に一緒に旅行などはいつもしません。
子供連れて私が自分の実家に帰ります(電車、新幹線で片道5時間)。

あとはおかいつのスペステくらいです。

  • なみたん

    なみたん


    お盆休みないんですね💦
    大変ですね(´ . .̫ . `)

    5時間もかかるんですね😭

    • 7月30日
ゆち

明後日から3泊で台湾旅行いきます!

8月は英語のサマースクールに申し込んだので五日間9時30半〜13時半まであずかってもらいます!10日間がよかったのですが、娘になぜか5日間をごり押しされたので笑。

あとは予定がほぼないので、平日は近所の児童館でプール三昧です😅

  • なみたん

    なみたん


    いいですね😊💕
    楽しんできてくださいね!

    • 7月30日