※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の生理が不順で病院に行ったが異常なし。8.2に予約あり。このまま流産する可能性はあるでしょうか?

最後の生理が6.18で不順で、病院行っても何もみえず8.2に予約入ってるんですが、、このかんじだと流産しちゃいますかね?😢😢

コメント

別ので検査してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。チェックワン とかですか?今度試してみます💦これは薄いですよね、。😭

• 7月28日

退会ユーザー

ピンクのやつおすすめです!
    do test
    でしたかな?😳

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!購入してみたいと思います^_^

• 7月28日
ママ

病院に行った時期が早かったとかですか??
どの検査薬も今は99パーセントでるみたいですけど、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早すぎたのかわからないですがエコーでは妊娠はわかりませんと言われてしまいました。

• 7月28日
2児母

私は最終生理が3月8日で同じくらいの濃さで陽性が出たので4月26日に病院行きましたが何も見えず1週間後に心拍まで確認出来ましたよ。
排卵日がかなりズレてました。
元々不順なら排卵日ズレてる可能性も大いにあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そのときつわりとかありましたか?あまり体調の変化もなく、、ただクーラーしてるからか寒気がするときが増えただけでした💦わたしも次見えてるといいです😭😭

• 7月28日
  • 2児母

2児母

私は1人目も2人目も全く悪阻がなかったのでそういう体質みたいです💦
    その他の体調変化もお腹が大きくなるまで全くありませんでしたよ。

• 7月28日
クロねこ

うちのときは5週目で妊娠わかりましたよぉ✨
はじめてのママリ🔰さんと同じ検査のやつです(*´▽`)