※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
家族・旦那

完全分離型二世帯に住んでる方で義両親に孫をどのくらいのペースで会わ…

完全分離型二世帯に住んでる方で義両親に孫をどのくらいのペースで会わせていますか?
また子供が大きくなったら自分からじいちゃん、ばあちゃんのところに遊びに行ってしまうものですかね😵?
そのまま義両親のところでご飯やお風呂とか済ませることもありますか😵?
いろいろあったのであんまり義両親好きじゃなくなってしまい先のことばっかり考えてしまいます…(;_;)
子供にとったらじいちゃん、ばあちゃんなのですがなんかちょっと寂しくてじいちゃん、ばあちゃんっ子になったらどうしようとか考えちゃいます😔💦最低な嫁だなとは自分でも承知してます🤦‍♀️💔

コメント

すずちゃん

旦那の休み以外は毎日行ってます。身長が高くて、自分でドアを開けられちゃうので、勝手に行っちゃいます💦
お風呂は自分のところで入れてますが、ご飯は隣で食べることも結構ありますね🤔