※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

おりものが出た感覚があるのに、実際には何も出ていない経験が最近続いているとの相談です。妊娠前からおりものが少なく、最近は膣を通る感覚があるが何も出ない状況で心配しています。

おりものが出た感覚があるのになにも出てなかったという経験ある方いますか??

私は妊娠を意識するまでおりものの存在を知らないぐらいおりものと縁がなく、妊娠してからもおりものが出たことがほぼないです。
流石に臨月に入りおしるしなどで汚れると嫌なのでおりものシートを付けていますが、なにもつかないんです。

ですがここ1週間ほど、なにかが膣を通ったような感覚が何回もあり、トイレに入るとなにも出てない…の繰り返しで💦💦

なにか出るんじゃないかと変にに構えてるからそんな状態になるんですかね😥

コメント

ぽんぽん

私も出た感覚があり見ても何もついてないこと最近増えました!臨月入ってからです💦

もしかして妊娠したことで膣が緩くなって空気でも抜けてるのかな?って不安になってます😭

• マイ

マイ

回答ありがとうございます😊

空気抜けてるって思いつかなかったのでありえそうですね🤔!

• 7月28日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

37週の時に先生に聞いたら子宮口が柔らかくなってきてるからね〜って言われていたので多分出産の準備に入ってるのかな?と思ってます✨
    お互い頑張りましょうね😊

• 7月28日