※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

イライラします旦那は仕事柄朝方に寝つき夕方に起きる生活をしています…

イライラします

旦那は仕事柄朝方に寝つき夕方に起きる生活をしています
去年いまの家に引っ越したのですが
家の寝室にはエアコンがなく夏場は昼間暑いためリビング隣の和室にダブルサイズの布団を敷いて寝ようということになりました。

私は夜寝るので案外平気で寝室で寝ていましたが旦那は和室の布団が気持ちいいからと7月頭くらいから和室で寝ていました。
そして私も最近暑いので昨日から和室に寝ることにしました。

そしたらそれまで仕事から帰宅したら和室に直行していた旦那がリビングのソファで寝始めました

妊娠中も中々寝室に来てくれなくてソファで寝てしまっていて寂しいから一緒に少しだけでも寝たいから寝室に来てほしいというと
うざい。寝るところくらい自由にさせろ。
といわれ喧嘩をしてしまいました。

それでもその喧嘩のあとはなるべく寝室に来てくれてましたが一緒に愛犬をベットに連れてきて寝るので二人の時間を作れません。

そしていまはまた一緒に寝れず避けられてるんじゃないかとイライラ&不安になってしまいます。

このままだとセックスを再開するタイミングもつかめないし妊娠中も求められたことないし今も求めてくるようすがありません。

妊娠中安定期入ってから誘ったとき断られて以来怖くて自分から誘えないし
誘われるとヤりたくない。セックスについて話し合いとかすると、余計やりたくなくなるといわれたので言えません。

自分でも何が言いたいかわからないですけど
とにかくいまの現状がイライラしてしまい、眠れなくなってしまいます。

どうしたらいいでしょう
どうやったらイライラしなくなるでしょうか

コメント