※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

子供の出産予定日が、嫌いな人の誕生日と被るため悩んでいます。病院を変えるかどうか迷っています。

子供の出産予定日についてです。
本当にくだらない悩み、質問と思われる方もいると思いますが、ご意見聞かせてください!

来年1月に出産予定なのですが、予定帝王切開の為、37週から38週での出産になると説明がありました。
上に子供がいるので、12月年末の出産は避けたいと話したら1月の年明けのある1日だけを指定されました。

その日というのが、、
前の職場のパワハラを繰り返し、皆に嫌われている方と同じ誕生日でした。。。
いい思い出のない、2度と会いたくない嫌いな人です。。
正直、自分の子供が同じ誕生日になることに嫌悪感を抱きました(T_T)

医師にその日はちょっと、、と言いましたが、うちは個人病院なので、この日以外は無理とはっきり言われました。

上の子は大学病院で出産しているため、今回も大学病院での出産なら予定日を変えることは可能です。。
本気で病院を変えようか悩んでいます(T_T)

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私だったら病院変えられるのであれば変えます!

嫌な人と同じ誕生日とか嫌ですもん😨

• aki

aki

同じ意見嬉しいです(T_T)
    家族からは呆れられてました💦

嫌いな人となんて嫌ですよね。
    ありがとうございます😊

• 7月27日
mamari

今こんな気持ちになっているなら絶対違う日がいいです😭😭
生まれてからも絶対思うでしょうし、誕生日祝う時もモヤモヤしてしまいそうです…💦💦

• aki

aki

そうですよね💦
    嬉しい気持ちで出産を迎えたいです(T_T)
    次の検診で他に理由つけて紹介状もらいます!
    ありがとうございます😊

• 7月27日