※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
雑談・つぶやき

いいよなーお前は。会社のBBQ誰にも許可取らずに行けるから。こっちは会…

いいよなーお前は。
会社のBBQ誰にも許可取らずに行けるから。
こっちは会社の送別会でもいちいち子ども見てくれるか聞かなきゃ行けないし、預け先はお前じゃなくて母親。
それが無理なら子ども連れていくしかないんですけど。
クソかお前。
だいたいまだ1人で子ども2人見ることもできんし
うんちも変えられないし
なんなら下の子と2人とか絶対無理だもんね
1人で見れないの潔く認めろよカス
なんもせんならもっと金稼いでこいよ。
何がなんでも事業成功させてお前より稼いでやるわ。
見とけよ。

コメント

母娘でキティラー

本当男性は身軽に夜も出れていいですよね。

うちの夫も明日はカラオケイベントとその二次会の飲み会で1日不在ですよ。

娘が小学校高学年くらいになって嫌われればいいと思ってますよ(笑)

• ゆうちん

ゆうちん

行くなとは言いませんけどせめて会社の行事くらい1人で行かせてくださいって思いますよね(><)

女の子だったらそういう年頃ありそうですしね!!母親の味方になってくれそうですね❤

たまに、パパ怒るから嫌いって言ってる息子みるとナイス!!と思ってしまいます(笑)

• 7月27日
  • ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます

• 7月27日

うちの旦那もこの前飲み会行って帰ってきたの朝8時とか張り倒してやろうかと思いました🤣🤣こっちは我慢ばかりで自由になる時間なんてないのにほんと腹たちますよね!一人で子供見る事出来ないくせに、周りの人にはイクメンぶる旦那にマジでイライラします😨

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!
    朝帰り!!許さない!!
    私絶対チェーンします(笑)

イクメンかと思いきや人の前だけかーい(><)
    でも、できるって事ですもんね!!

我が家は九州男児ぶってんのか人前でもなにもしません。いや、できないと言った方が正しいです!笑

• 7月27日
megumilk

うちの旦那そのままみたいで、あたしの気持ちを丸々代弁してもらった様な気がしました➰😆
預け先は義母ですが…それでも気を使います➰( ̄▽ ̄;)

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!
    我が家だけではないのですね!(><)

確かに実親でも気を使うのに義母はもっと気を遣いますね!!😭
    正直預けてても何してるかな?とかきになって結局リフレッシュできませんよね(><)笑

• 7月28日