※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
ココロ・悩み

マンションの公園で遊ばせていると、他の小学生がしつこく抱っこし連れて行こうとする。娘は自由気ままで困っている。

おなじマンションに住む小学生の姉妹に困ってます。
マンションの下に小さな公園があるのでそこで遊ばせていると、小学生の姉妹の子がやってきて、かわいいかわいいとうちの娘と遊んでくれます。
それはいいのですが、最近やたらとしつこくて😓

いきなり抱っこして連れて行ったり、おろし方も雑で😓
娘は行きたい方向があるのでほかっといて欲しいのですが、無理やり連れて行こうとします😓

今日、マンションの夏祭りがあり参加させるといきなり抱っこして何処か連れてってしまうし😓
遊んでくれるのは有馬難いんですが、ほかっといてほしい、、

それとなく、抱っこは大丈夫だよ、ありがとね、と言ったり、もう歩けるから大丈夫だよというのですが😓

人見知りはなく愛想振りまくタイプですが、自分のしたいことや、行きたい方向に自由気ままに行くタイプなので、少し困ってます😓

コメント

雷注意

抱っこは大丈夫、じゃなくて、抱っこは落としたら大変だからやめてね、の方が良いのでは!
お人形代わりにされてますよね😅
その子たちの為にも一度はっきり言っておいた方がいい気がします。

• yuyumama

yuyumama

一度自転車のカゴに乗せようとしていて流石に止めましたが😓
    やはりお人形がわりですよね😓
    娘もなんとなく嫌がっていて😓😓😓

• 7月27日