※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
家族・旦那

長文になります。旦那の事です。2人年子で子どもがいます。今日は長男が…

長文になります。
旦那の事です。

2人年子で子どもがいます。今日は長男が旦那の実家へお泊まりへ。
旦那から、『やりたいことを今のうちにしなよ!』と言われ、嬉しくて……
でもやりたいこともいっぱいあって、久しぶりに手の込んだお菓子を作ろうと思い、キッチンに立つと、旦那がなにかい言いたそうな顔……
どうしたの?と、聞いてみると
『お菓子作るならご飯作れば?』

最近上の子の食べムラもあり、手の込んだものよりも簡単なものばかり食べるので、作ってないように見えたのか、その言葉にイライラしてしまいました。
私がお菓子を作る事がそんなにいけなかったのか。じゃあやりたいことをしなよ!と言わないで欲しかったです。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

ぴよ

それは…うざいですねw
むしろ何かやりたいことで、お菓子作るの、尊敬しますよ笑

私なら100パー作らないです😂
全然心狭くないですよ。
私言われたら、そのまんまやりたいことなりなよとか言うなって言っちゃいますw

• おとうふ

おとうふ

もう本当にむかついて、そのまま無言でした。笑
    本人はふつうに話しかけてくるからそれもまたイライラ……笑

お菓子作り褒めてもらえて嬉しいです〜😭💓

• 7月27日

何かやりたい事でお菓子作りなんて
女子力凄い!w
私なんてやりたい事って言ったら友達とお酒飲みたいとか、街コン行ってみたいとか、エステ行きたい。とかですよw

• おとうふ

おとうふ

本当ですか!?😳笑
    でも、お酒も飲みたいしエステも行ってみたい〜!!😭💕
    世の中のお母さん達に、少しでもお休みの時間をください……笑

• 7月27日
エリザベス

間違いなくウザイです(笑)
やりたい事やって良いって言ったん自分のやねんから、イチャモン付けてくんなと🤗

• おとうふ

おとうふ

久しぶりの1人で何か出来る時間、ただ少しお菓子を作りたかっただけなのに……興ざめで、道具を片付けたら『作ったらええやん』と……
    誰がそんなこと言われて作り続けられるかよ😩ってなりました 笑

• 7月27日
さくら

それはイライラしますね!
お前がやりたいことしなよ!ってゆーたんやろが‼️って私なら皿か卵をシンクにぶつけてそのまま寝室に閉じこもって泣きます😂笑笑

• おとうふ

おとうふ

間違いないです!笑
    久々に1人で何か出来る時間だと思ったのに……
    作ったらええやんって言われて、さらにイライラ😩笑
    誰がそんなこと言われて作り続けられるの??って……

• 7月27日
まる子

いやうざいです。期待させといて!!!おかし作りって子供いたらなかなかできないですもんね。ご飯を作るのとお菓子をウキウキで作るのは全く別物なのに!!!!

• おとうふ

おとうふ

ですよね!!笑
    あたかも私が全くご飯を作ってないみたいに言われたのが本当にむかついて。笑

• 7月27日
リモ

えー!!!やりたいことやっていいっていったのにーひどいですね😅

お菓子作りがストレス発散になるなんて素敵✨私ならストレス😂😂

• おとうふ

おとうふ

唯一の時間、何もせずに寝室に行きました😂笑
    もう旦那の言葉は信じないしお菓子も子どもの為にしか作りません。笑

自分の唯一の趣味だったので……🤣笑

• 7月27日