※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てでイライラして、結婚や子供に向いていないと感じています。ひとりになりたいと思いますか?

私は基本的にひとりが好きです。子供は今2歳なんですが、ペースを乱されて常にイライラしています。最近は私には結婚も子育ても向いてなかったなと思います😭
ひとりになりたい。

皆さんそう思うときありますか?

コメント

deleted user

あります。
しょっちゅう思ってます😂

マリーゴールド

私も全く同じこと思うときがあります。
子供は2歳9ヶ月、すごく手のかかる子で、しょっちゅう1人になりたいと思ってます。
私も1人でいるのが好きなので、仲良くなったママ友でも、一緒に出かけるのは苦痛です。

はじめてのママリ

よく思います🤣💦でも、旦那や子どもといる時に幸せを感じるのも事実で、多分結婚してなかったら家族というものに憧れていただろうな…とも思います。あーわがままな奴だなぁと自分が嫌になりますね😵💦
この先ずーーーっとなわけではないから今は今で、相手(子ども)に合わせるようにするしかないなと思って日々過ごしてます😅

deleted user

全く一緒です!!
子育て向いてないし、夜になると
ああーもう。どっか行ってくれ。と思っちゃいます😭基本可愛いんですけどね…疲れますよね。

うーたん

思いますよー😭!!

イヤイヤ期で本当疲れますし、一人でのんびりカフェとかでお茶したいなぁって思います。。
自由が欲しいですよね。。😩
でも、、これが永遠に続くわけではないので、、と思って頑張っています!

deleted user

ついさっき、同じ事思いました😣
軽くイヤイヤ期でイライラしてばかり
旦那は出張ばっかで、ほぼ不在。
疲れますよね。母親って凄いですよね😢

み

めーーっちゃ思います😭
1人が好きだけど寂しがり。
結婚も子供も望んでいたし幸せだと思うのですが、自分のペースで事が運ばないのが、こんなにもストレスになるとは…
私もイヤイヤしたいです😵