※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてぃ
妊娠・出産

妊娠7週で食欲がコントロールできず、食べたくなくなることがあります。同じ経験をした方、何を食べましたか?

今まだ妊娠7週なのですが、食べても食べてもお腹すくし
食べてる最中にお腹いっぱいではないけどもう食べたくなくなったり自分のコントロールができないです。

みなさんはそういうときありますか?

あったらなにを食べていますか😭

コメント

うさたぬ

あります!ずっとそんな感じです!
少しずつゆっくり食べてますが、振り回されてます😂
日によってヒットが違うので困りますよね…
ずっと変わらないのが芋蒸して塩かけて食べたりとうもろこしチミチミ食べたり。飽きません😂

• さてぃ

さてぃ

私も同じものを食べたいと思えなくていろんなもの作ってはちょびちょびたべてます😂😂

• 7月27日
♥

初期の頃はまじで食べまくりました!やばかったです😂(笑)食べても食べてもお腹空くし喉渇くしって感じでした😂よくかんで食べるようにしたりご飯食べる時間を遅らしてみたりしたけど何しても結局すぐお腹すいて無理でした(笑)でも後期入るとそれの逆でした💔胃が圧迫されるから一日一食で苦しいし初期の頃が懐かしく思えます💔(笑)

• さてぃ

さてぃ

後期に入ると胃も圧迫されるんですね😭
    私は妊娠する前は喉乾くこととかあまりなかったのですが妊娠してからすごく喉乾きます!
    少しでも症状が似てる方がいると安心します!
    ありがとうございます☺️

• 7月27日