※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

名前の漢字について相談です。月乃、紬葵、くるみ、こすずなどの他の漢字や読み方があれば教えてほしいです。漢字3文字は考えていないそうです。

名前少しずつ絞り始めました👀💕
以前にも質問させて頂き、参考にして漢字にしてみたのですが、どうでしょうか?他にも良い漢字とかなにかあれば検討したいのでお力お願いします🙋

①月乃 他に漢字ありますか?読みは つきの です🌙*゚
②紬葵or紬葵 読めますか? 漢字2文字で他にあれば教えてほしいです😍
③くるみ 漢字2文字希望で胡桃 以外にもあれば教えてほしいです😍
④こすずorこいろorこのは 心鈴or小鈴 心彩or瑚彩
心花or香花 読めますか?🤔

*ひらがな&漢字3文字は考えてないです😧

コメント

むぎむぎ

私は全部読めます😚
②はつむぎちゃんですか?
くるみは友人で久留美って子がいます。
久しい心の美しさを留めていてほしいという意味らしいです😊

  • RKmama

    RKmama

    ②つむぎ であってます✨

    • 7月27日
aaa

①よめます!
②つむぎちゃんですかね?
都麦ちゃんも読めると思います!
③來美、来美、来海も読めると思います!
④こすずちゃん、こいろちゃん読めて、このはちゃん読めないです😢

  • RKmama

    RKmama

    つむぎ であってます✨
    来 來 でも くる って読めるんですね😍
    このは は完全にぶった切ってます😭やはり 読めないですよね🤔

    • 7月27日
coco*☻

1は可愛いです💕
2は"紬"だけの方が好きです‼️
その漢字だと読めませんでしたm(__)m
3は胡桃か、平仮名が可愛いです💕
4は心鈴と小鈴はどちらでも読めますし、好きです‼️

  • RKmama

    RKmama

    ありがとうございます︎☺︎❤︎

    • 7月27日