※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ココロ・悩み

結婚記念日に外食を提案されたが、家でゆっくりしたいと思っていた。予約もせず、段取りもなく、娘を預ける提案も拒否。自分で何か買って食べることにした。

愚痴らせてください。
結婚記念日は仕事の関係で
一緒に入れないので
美味しいものを食べようと
旦那から言われてました。
だけど私は別に外食しなくても
家でゆっくりしても良いかなと
思ってました。
いつも外食する時だったり
調べたりするのは
全部私に回すので
今回もそうなのだろうと
思って期待も何もしてませんでした笑笑
そしたら案の定
予約も取ってないし
ましてや予約の電話してよ。と
娘もいるし、自分から言っといて
なぜ何にもしない笑笑
娘を義母に預けて2人で行こうとも
言われましたが私は絶対に預けたくないので
それだけは避けましたが
せめて段取りくらいは
できるでしょ、、、、
私が呆れてもう行かないといったら
ならご飯は義母に作ってもらうと。笑笑
勝手にしてくださいって感じです。
私は何か買って食べよう、、😂

コメント

さつまいも

呆れますね😂
いつまでもママのご飯食べてろ!って感じです😅
好きなもの買って食べましょ😆✨