※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

排卵検査薬でライン2本が同じくらい濃くなってからタイミングをとるのは少し遅いですか?

排卵検査薬でライン2本が同じくらい濃くなってからタイミングをとるのは少し遅いですか?

コメント

りょう

むしろベストだと思いますよ〜!
本気で産み分けしてます!とかなら濃さも重要かもしれませんが、、😭
タイミングを取るための排卵検査薬として考えてるなら強陽性確認後のタイミングはベストタイミングだと思います☺️!

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね✨産み分けはしてないです😄授かれるならどっちでもいいです😍少ししたら写真より左側のラインが濃くなりました💦それでも遅くないですかね⁉️😭まだ生理きて10日目なんです💦昨日からやたらおりものが多いと思って検査してみたら濃かったので焦りました💦💦

• 7月27日
  • りょう

りょう

私が使っていた検査薬はドゥーテストなので少し違うかもしれませんが、強陽性が出て24時間以内に排卵だったので左側が濃くなったのがつい先ほどなら本当にベストタイミングだと思います😍
    私も強陽性が出る数時間前(ズボラで1日1回の検査しかしなかったので本当はタイミング中すでに強陽性だったと思います笑)のタイミングで今回授かれたので京都からパワー送ります🤝❤️

• 7月27日

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😍おめでとうございます❤️私が使っているのはDAVIDなんですけど左側の方が濃くでたら14時間~28時間以内って書いてます💦焦るー💦💦笑
    朝の検査薬は少し薄いけど濃いめでさっきの検査で強陽性になりました😄もう今日しかないですね✨笑
    広島にパワー届きました👍❤️ありがとうございます❤️

• 7月27日
  • りょう

りょう

個人的な話すぎてだから何やねん!ですが両親がちょうど今週広島旅行に行くんです😳!!笑
    私も2人目出産したら一度は行きたい県なのでなんだか勝手に嬉しいです😻💞
    本場の広島焼きともみじ饅頭が食べたくて食べたくて、、(笑)

• 7月27日

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😍💕
    広島焼きめっちゃ美味しいですよ😃こっちでは広島焼きではなくてお好み焼きです😄笑
    ガーリックパウダーかけて食べるのが好きです😍週に1回は必ず家で作って食べます❤️もみじ饅頭とかは宮島だと色々種類食べれるし焼きたて食べれるし😍広島はやっぱり牡蠣も食べてほしい❤️牡蠣は冬ですけどね😭

• 7月27日
  • りょう

りょう

広島では広島焼きがお好み焼きなんですね🤤関西ではお好み焼きはお好み焼き、広島焼きは広島焼きです😂(笑)私も一緒に週に1回本場の広島焼き食べたいです😭❤️❤️笑
    しかも焼きたてのもみじ饅頭って美味しいに決まってるやん、、と想像しただけでヨダレ出ます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    母が人生で2回しか牡蠣を食べたことないのに2回とも当たる奇跡で実家では牡蠣出たことなくて旦那と結婚して初めて食べたのですが美味しすぎてビビりました(笑)
    広島への憧れが今爆上がりしてます😳💗

• 7月27日

👶2人の天使mama👶

広島にも関西風のお好み焼きありますよ😍関西風も美味しいです❤️お好み焼きって野菜もとれるし安上がりだし一石二鳥です😄✨牡蠣に当たったらしんどいみたいですね😭😭ぜひ冬に牡蠣食べて下さい😍りょう。さんは出産してからの方がいいですね😅💦焼き牡蠣最高です😍😍😍出産して落ち着いたらぜひ来て下さい❤️

• 7月27日

それくらいでタイミングとって、今回妊娠しました👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😍💕おめでとうございます❤️✨強陽性なので急いでタイミングとろうと思います💦💦

• 7月27日