※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

海でビューさせたいけど日帰りは厳しいかな。森戸海岸で海水浴し、お昼寝してから江ノ島へ行きたい。宿泊施設は満室で休みはお盆だけ。体験談が知りたい。

お出かけ

長男が海でビューまだだし、安定期の間に海でビューさせてあげたいなあ…と思ってるんですが、
さいたま市から江ノ島あたりまでです日帰りで行くのは厳しいでしょうか?森戸海岸?とかいうところが、穴場でいいって聞いたんですけど、そこで海水浴して…お昼寝タイムして~江ノ島あたりぶらっとして帰ってきたいな…と思うけど、休みがほんとにお盆しかないので…10~13で宿泊施設さがしましたが良さそうなところはもう満室でした。。。

日帰りだと大人も疲れちゃいますよね…💦

体験談などあったら聞かせてほしいです❗

コメント

なだなだ

森戸海岸いいところですよ(^^)
日帰り海水浴は出来ると思いますけど、お盆は道も混むので、そのまま江ノ島ぶらっとは厳しいかもしれませんね💦
江ノ島方面は道もお店も混んでると思います!

• rara

rara

そうですよね(;´д`)
    ほんとは、一泊して~ぶらり&水族館もいきたいなあと思ってたんですが…💦

ほかに海水浴場オススメありますか?

• 7月27日
  • なだなだ

なだなだ

茨城県の方でも海水浴できるみたいですよね!
    埼玉だと茨城方面も近いし、そっちの方が空いてそうだし、まだ宿も空いてそうな、、、
    お盆の江ノ島は混雑すごそうです😭

• 7月27日
みる

車ですか?
日帰り江ノ島よく行きましたよー!
森戸海岸て駅から結構離れてますね!
夕方らへんは道が死ぬほど混むから悩みどこですね!
鎌倉、葉山あたりもいい旅館ありますよ😄