※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
ココロ・悩み

最近ママ友関係がうまくいかず、幼稚園で別々の道を行くことが原因か悩んでいます。子供がいないと親同士の関係が難しいのかな。友達が少なくて寂しいです。

はぁ。(T_T)
最近誰ともうまくいかない。
前まで仲良くしてたママ友たちが
どんどん離れていってる気がする。
4月から幼稚園で、別々の道を行くから?
やっぱママ友って
子供あってこその関係で
親同士だけで仲良くって
できないものなのかな。。

友達少ないだけに悲しい(T_T)

コメント

りーえ

悲しいですか?
そんな上部だけの友達いらないじゃないですか(*^^*)

  • coppi♡

    coppi♡

    上辺だけは確かにいらないですよね(T_T)
    でも私の中では上辺じゃなかったので
    向こうの気持ちを知って、
    あぁそうだったのか…と
    落ち込んじゃいます 笑

    • 3月29日
菜桜&優太

同い年です󾍇
良かったら仲良くして下さいね❤❤

  • coppi♡

    coppi♡

    えっすごい奇跡!!( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)
    私も旦那と同い年で
    5歳と0歳のママです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    わぁー💗嬉しいです💗

    • 3月29日
  • 菜桜&優太

    菜桜&優太


    おおー、すごいですね(笑)
    住まいは、遠いかな?
    私は、千葉です󾌾
    ちなみに、私なんか
    友達いないですよー(笑)

    • 3月30日
  • coppi♡

    coppi♡

    私は沖縄です(>_<)💗
    でも姉が千葉に住んでますよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    私も本当の友達と呼べる相手は
    いないですねー 笑

    • 3月30日
  • 菜桜&優太

    菜桜&優太

    沖縄(笑)
    遠すぎでしたね(笑)
    5歳差どうですか?

    うちは、毎日、ギャーギャーで
    私が、倒れそうです(笑)

    • 4月1日
  • coppi♡

    coppi♡

    長女が小さい子大好きで、めちゃくちゃ次女の事可愛がってくれますよ^ ^💗
    ただ、私が次女を抱っこしてるときは
    長女はずっと駄々こねてます 笑
    5歳なんて、まだまだ甘えたい時期ですもんね(>_<)

    倒れちゃダメー(T_T)笑
    でもたまにはのんびりしたいって
    思いますよね^ ^

    • 4月3日