※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきだるま
家族・旦那

こないだ旦那が嘘をつき飲み会にいき明け方帰ってきました。嘘をついた…

こないだ旦那が嘘をつき飲み会にいき明け方帰ってきました。
嘘をついたのは私が飲み会を許可しないと思ったからだと言われて悲しくなりました。
本当ならいつもいっておいで、と言いたいけど。
金銭面だけでなくいつも電車寝過ごしたりするからいつも気持ちよく送り出せません。
今は二人目を妊娠してることもあるので本当なら傍にいてほしい気持ちもあるのですが、最近仕事でストレスが溜まってるのも知っているので飲み会に行くことは止めてません。その事でいつも飲み会の単語をきくと不安と寂しさとでストレスが半端なくかかりつらいです。

飲み会にいくと連絡がつかないのも不安です。
今日は地元で友達と飲むのですが、
本当ならこないだのこともあるので傍にいてほしかったです。

妊娠中で気持ち的にも不安定でとてもつらいです。
こういうときはどうしたら気分が落ち着くかわからず毎日泣いてます。

子供もいるので笑う努力はしますが疲れてしまいます。
なにかいい方法はありませんか?

コメント

ままり

飲み会には行って良いと思いますが、朝帰りや連絡つかないのは許せないです、、、

• みきだるま

みきだるま

仕事の人といても連絡は取れると思うのですが、できないらしいです。
    朝帰りは本当に嫌です、、、

• 7月27日