
コメント

NoZom!
おしるしかもしれません!
私の場合はおしるしのあった日に検診だったので子宮口刺激されたのもありその日の夜に本陣痛きました。
朝からお腹痛かったですが耐えれたので耐えてたらどんどん間隔が短く痛みが強くなっていった感じでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください🥰☀️

なっつ
同じく38wです!
私は、先週水曜日に検診で、子宮口1cm開いていると言われ、その後2日連続茶色のおりものがありました!
前駆陣痛と思われるような下腹部の痛みもあったので、いよいよ!!と思っていましたが、
いまだ陣痛来ずです、、(´-`).。oO
赤ちゃんのペースなんだなと思いながらも、毎日ソワソワし続けてます(笑)
回答になっていないかもですが、状況が似ていたので、コメントしてしまいました!お互い頑張りましょうね〜!
-
ママリ
同じ週数ですね!🌸
わかります!毎日ソワソワしちゃいますよね。
楽しみだけど陣痛が近づいていて怖いです😱お互い頑張りましょう!- 7月27日

シェリー
私もおしるしかな?というのが水曜日にあって受診したら子宮口4センチでしたが、未だに本陣痛に繋がりません😂
前駆がずーっと続いている感じです😓
おしるしからの本陣痛はほんと人それぞれなんですね😂
数日間気を張っていて疲れたので気長に待つことにしました😓
ママリ
その日の夜だったんですね!😲間隔測るアプリが手放せません😂陣痛の恐怖に勝てるよう頑張ります!
NoZom!
10分間隔あたり(8〜13分)になったら迷わず産院に電話ですよ〜!
私迷いに迷って産院に着いた頃には5〜3分間隔で歩けなかったので😅💪💓
ママリ
間隔大事ですね!
頑張りたいと思います!!🌸