※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2週間前に子供が手足口病になりました。もう水泡のあとも治り落ち着いた…

こんにちは
2週間前に子供が手足口病になりました。もう水泡のあとも治り落ち着いたのですが、5日前に旦那も手足口病になりました。旦那の家族と同居しているのですが、お風呂もトイレなども全部別で、ほとんど会っていない妹さんと、彼氏さんも手足口病になってしまいました。こんなに感染力が強いと思っていなかったです。彼氏さんに関しては、一瞬しか会っていないのにうつりました。くしゃみとかでうつったんでしょうか。申し訳なくて😔😔

コメント

deleted user

すごく流行ってるので違うところからうつった可能性あると思いますよ!

  • m

    m

    そうですよね。大人が3人も一気にかかったのでびっくりしました😭

    • 7月27日