※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でマツエクに行くのが不安。仰向けで2時間耐えられるか心配。他の妊婦はどうしてるか知りたい。

カテ違いだったらすみません!

もう少ししたら(妊娠7ヶ月くらい)
マツエクしに行こうと思っているのですが
上を向くと息苦しくって 2時間も
耐えれるのか不安になってきました💦

マツエク妊婦で行ってる方
ずっと仰向けでいけてますか?
みんなどうなんだろうと疑問に思い
質問させてもらいました😂

コメント

くろかほ

以前はマツエクしてましたが…
産まれたら なかなかリペアに行けないので マツエクやめました😅

mama

普通に行ってます!😂😂
妊婦ってことを知っていたら
休憩などさせてくれますよ!
私は休憩なしでいけますけど😂😂👍

あおひママ☼𓂃

まだマツエク通ってます💡
36週で最後にする予定です❣️
ただ私が行ってるマツエクは施術時間1時間なので耐えられてます😳

yuzu

ちょうど今日出産前最後のマツエクいってきました!
2時間ではなく1時間半弱の時間でしたが私は仰向けでいけてます🙆‍♀️
リクライニングあるところで施術の方も妊婦ってこと知っておられるのでしんどかったら起こしたり休憩するので言ってください!って感じです☺️