※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

仙石線沿いの赤ちゃんにオススメの皮膚科を教えてください。

カテ違ったらすみません💦
仙台市の、できれば仙石線沿いで赤ちゃんにオススメの皮膚科ありましたら教えていただきたいです😖🙏

コメント

sana.

ちかまりかクリニックいいです!

• とも

とも

情報ありがとうございます!
    調べたら中野栄駅の近くなんですね😊電車で行きやすいのでさっそく週明けに行ってみます!!

• 7月27日
ちーちゃま

多賀城駅から
5分くらい歩きますが
赤ちゃんなら笠井皮膚科が
いいですよ。
あまり待ち時間がなく
呼ばれるのでラクです。

• とも

とも

ありがとうございます〜!
    多賀城駅よく行くのでそちらも良さそうです🤔赤ちゃん連れで待ち時間ないのは魅力的ですね!!

• 7月27日
こたりん

ちかまりかは、いつも激混み。
笠井皮膚科は待ち時間が本当に少なく、瞬殺で子連れにはありがたいです💦

• とも

とも

お返事遅くなりすみません😭
    情報ありがとうございます!

瞬殺はありがたいですね!!ちかまりか女医さんで良さそうだなと思いましたが待ち時間の間にグズってしまうと怖いので笠井皮膚科に行ってみることにします〜☺️

• 7月30日
  • こたりん

こたりん

他の方もおっしゃっているように、私も皮膚科での問診書いて診察して薬局で薬もらって帰るまでに30分かからなかったですよ🤣
    穏やかで的確なおじいちゃん先生です!
    どうか行くとき空いてますように😊

• 7月30日
はっち

上の方と同様笠井皮膚科オススメします❗うちはよだれかぶれがひどく月曜日の午前中に受診し、待合室混んでましたが診察して会計まで30分くらいで終わりました😃処方された軟膏を塗ったらすぐ治りました❗

• とも

とも

お返事遅くなりすみません😭
    後押し情報ありがとうございます😊
    混んでいても30分以内で終わるとは素晴らしいですね!それだと安心して行けそうなのでさっそく行ってみますー!

• 7月30日