※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

彼からの返信が酷くて病院通いも心が折れ、関わりたくない。子供ができても会わせる必要があるのかどうか悩んでいます。

お義母さんに精液検査する事を彼が伝えたらこのような返信が来ました😔お義母さんからしたら彼はバツイチ子持ちだから正常って言ってると思うのですが言い方が酷すぎてこの先もう関わりたくないと思いました..病院通うのも心折れ、行く気がなくなりました..どうしたらいいんでしょうか😔やはりこの先子供出来たとしても逢わせなきゃいけないんでしょうか?

コメント

ななまうす

うわ、、、酷すぎ、、これは酷すぎます。。

これについて旦那さんはなんて言ってましたか??
それによっては、なるべく会わない方向に持っていけるとは思います。

旦那さんも、わざわざそんなこと義母さんに言わなくても、、
そして、こんな返事が来ても、わざわざゆゆさんに見せなくてもいいのに。。

と思ってしまいました。

旦那さんにはっきりと今の気持ちを伝えるべきです!!
怯まずに、異常ですが何か?くらいの勢いで!

好きな人の母にこんなこと言われたら、落ち込みますが、
無視が一番です!!

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    本当にショックすぎたのと神経を
    疑いました(><)!
    特に彼はなにも言わずです..
    お義母さんに謝罪させて!って
    言ってもなんとなーく誤魔化されて
    って感じで色々不安です(´;ω;`)

    • 3月29日
  • ななまうす

    ななまうす

    ほんと、あり得ないですよ!!
    悲しいし、腹立つし!酷すぎます(>_<)

    旦那さん、、、笑。男の人って、こんなこと多いですね。笑

    謝罪というか、きちんと話させてほしいですよね、、!!

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    もう呆れましたしなんの言葉も
    出ません(´._.`)
    話し合いも無理ですね(><)!
    連絡無視されてますし(笑)

    • 3月29日
  • ななまうす

    ななまうす

    LINEされて既読無視なんですね!怒
    どんどん言い返さないと、ストレス溜まるだけですもんね!!
    一方通行でも言ってやりましょー!

    そして、無事、妊娠出産しましょー(o^^o)

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    もう親と縁切ってくれって
    言いました(><)!
    まあ彼も彼だと思います..
    本当にストレス三昧です(⑉・̆⌓・̆⑉)

    • 3月29日
はあやぴ

ありえないですよ、こんなの!!
あたしならブチギレて実家帰りますね。
義母さんひどすぎます。
人格をうたがうレベルです。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    お義母さんに長文LINE送ったのに
    既読無視されました(´・_・`)
    治療も本当に心折れそうになって..
    お義母さんからしたら私の方が
    人としておかしいみたいです😔

    • 3月29日
  • はあやぴ

    はあやぴ

    ほんとに、読んでいてあたしまで
    腹がたってきました!!
    治療頑張ってる人にそんな言い方できるなんて信じられない、、
    どんな思いで治療してると思ってんだ!てあたしが言ってやりたいです!
    誰が見ても義母さんがおかしいです。

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    あたしの息子は正常だから
    巻き込むなって言いたいんだと
    思います(´・_・`)
    同じ女として大人として言葉が
    おかしいですよね。。

    • 3月29日
  • はあやぴ

    はあやぴ


    そんな感じですよね(T_T)
    うちの義母も、悪いことは全部わたし
    息子は悪くないというような義母なので
    すごく気持ちがわかります。
    大人げない言い方です(T_T)

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    一般人のあなたは人を見ただけで
    異常か正常か分かるんですか?
    医者なんですか?って言いましたw
    多分凄い長文送って正論しか
    言ってないんで返信できないと
    思うんですよね(´△`)

    • 3月29日
  • はあやぴ

    はあやぴ

    まさに!その通り。笑
    スッキリですね😂
    義母って正論言われると
    何も言えなくなって返信こなくなりますよね(笑)
    ほーんとくだらない。
    自分はそんな義母に将来なりたくないとまじ思います。笑

    • 3月29日
  • ゆう

    ゆう

    21歳で不妊とか可哀想とか
    言われてるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    元嫁がすぐ出来たからそれで
    比べてるのかもですね..
    今すぐに実家帰りたいです(´・_・`)

    • 3月29日
ゆうたひなたママ

まぢでありえん!そのお義母さん言葉遣い汚いし、若い感じですか?
あとは旦那さんの出方次第で離婚考えます、私だったら(´;ω;`)

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    多分47歳くらいです(><)
    先が不安だから本当に考えてます..

    • 3月29日
  • ゆうたひなたママ

    ゆうたひなたママ

    お義母さん若い(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
    ゆゆさんは若いしもっといい人いますよ!てか、バツイチで子持ちの旦那さんって、前の奥さんは違う人との子を産んでるかもしれないですしね( ̄▽ ̄)それは女の人にしか分からないしΣd(ゝ∀・)だから検査してもらうべき!

    • 3月30日
deleted user

ありえないです!!
私なら絶縁ですね!絶対赤ちゃんだっこさせたくないです!!!
精液検査して旦那さんに異常あるなら検査結果みせつけます!!!!!

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    本当に絶縁したいです(´;ω;`)
    病院通ってるの知っててこーやって
    言ってくるの逆に神経凄いです..
    多分初孫じゃないからこーやって
    言うんですよね。。

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに、よく言えますよね!!
    人間としてこう言ったらどう思うのかとかないんですかね??
    初孫だけフィーバーして二人目はこんなーってされるのほんとにいやです!
    私たちからしたらわが子ですもんね!!
    旦那さんも旦那さんです!
    ここでゆゆさんのサポートしっかりしてくれよ!!って言いたいです😭
    旦那さんがゆゆさんの味方についてくれたらだいぶ楽になるんでしょうけど…
    頑張ってる人たちにはきっと赤ちゃんきてくれます!ただ今がそのタイミングじゃないだけです!😊
    義母になんか負けず、頑張ってくださいね!!応援してます!

    • 3月30日
  • ゆう

    ゆう

    初孫とか言ってますけど
    元嫁が浮気相手と作った子供疑惑が
    あって離婚したんですよ(><)
    そんな訳分かんない子供を孫とか
    騒いで頭おかしいのかな?
    って思ってます(。•́︿•̀。)
    誕生日などのプレゼントあげた時
    などは凄い連絡してくるくせに
    かげではこれかよ!って思い、
    今まで病院の事相談してたのが本当
    バカみたいに思います(´._.`)
    そーやって言ってもらえると
    本当に嬉しいです😭
    ありがとうございます😭💓

    • 3月30日
ぱんだ

有り得ない有り得ない有り得ない!
あんたの性格の方が異常だよって
言ってやりたいくらいですよー
それでも母親やってこれたのが
凄いですね
旦那さんも誤魔化すんじゃなくて
主さんのこと庇う発言とかしてほしいです

読んでてあたしがほんと腹たってきちゃいました😢

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    本当にありえない親なんです(><)
    謝罪してもらいたいんです本当に!
    私が異常なのかな?って
    思ったんですがみなさんに言われて
    やっぱりあっちが異常なんだ!
    って安心しました(๑• - •`๑)

    • 3月30日
みんまま

ひどすぎる!デリカシー無さ過ぎです!
旦那様にもフォローしてもらいたかったですね…
ゆゆさんのご親族やご友人で、直接相談できる方とかいらっしゃいますか??
こんなデリカシーも思いやりも無い人と今後もお付き合いしていくとなると、この先も悩むことあるかもしれませんが、皆様のコメントにもあるとおり、ゆゆさんには何も悪い所はありませんので!
こちらのみんなはみーんな、ゆゆさんの味方ですから、また嫌なことがあったらここでも思いっきり吐き出しちゃっていいんですからね!!

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    ここまで言われてるとは思わず
    本当に腹立つし悲しいです😔
    本当に謝罪してくれないと
    許すのも考えられないし関わりも
    持ちたくないです(´・_・`)

    • 3月30日
Minnie☺︎

ひどすぎますね!
これ言われたら普段から壁を作りやすい私だったらかなり警戒します。
むしろ会うの拒みます。
言い方が意地悪すぎて悲しいですよね´д` ;

  • ゆう

    ゆう

    もう2度と関わりたくない
    言われました(笑)

    • 3月31日
  • Minnie☺︎

    Minnie☺︎

    え∑(゚Д゚)?
    義母に言われたんですか?

    • 3月31日
  • ゆう

    ゆう

    謝る気もないし関わりたくない
    言われました(。•́︿•̀。)

    • 3月31日
  • Minnie☺︎

    Minnie☺︎

    酷すぎすね´д` ;

    もうお義母さんの気持ち尊重してあげた!くらいな気持ちで関わらないようにするしかないですね!

    • 3月31日
  • ゆう

    ゆう

    こっちも願い下げです!
    って感じです(๑• - •`๑)
    治療して子供できても絶対
    報告しません😒💔

    • 3月31日