※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

ダメダメすぎて嫌んなる😢生理が来てしまった😑お腹痛い頭痛いもー最悪😱も…

ダメダメすぎて嫌んなる😢

生理が来てしまった😑
お腹痛い頭痛いもー最悪😱
もう一生来なくてよかったのに..

離乳食用の魚茹でて細かくしてタッパー入れて放置。
冷凍庫入れるの忘れてた。一晩も😩

姪っ子、甥っ子の子守させられる。
小学生だけど、面倒くさい。
プール入るって言うから汗だくで準備したのに遊ばない。
散々おもちゃ散らかして帰るから来て欲しくないのに😞
買い物にも行けないわ。

明日は友達来るから、今日は掃除したかったんだけどな。
掃除どころじゃない😫

やりたいこと出来ないし、生理だしでイライラやばい😖
早く今日終わって!!!!!!

コメント