※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

パパはお盆休みがないので、私と娘は1週間休み。義父との近くで過ごします。帰省予定なし。皆さんはどう過ごしますか?

パパにお盆休みはありません。

私と娘は1週間休みです。
娘は何歩か歩ける程度👣❤

家から30分のところに旦那の実家があります。
義母は亡くなってるので、義父のみ。
私の実家は例えるなら東京→北海道くらいの距離なので
行けません。帰省する予定はないです。

皆さんどんな風に過ごしますか?教えてください🙏🏻

コメント

YU0123

近くに同じように帰省しないお友達を探します(^^)旦那のいない週末なども保育園やご近所のお友達と遊んでます!

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    保育園入りたてでお友達も居なく💦何しようか悩んでます😂

    • 7月27日
A

家でぐーたれてるか普段通りの過ごし方です!特に予定ありません😅笑

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    無いですよね🤔(笑)

    • 7月27日
いちご☆★

特に何もせず普段と同じ生活すると思います。
暑くて日中外にも出たくないですし😅

ままり

バルコニーや庭で水遊びとかどうですか?😊なればお風呂場とかでも😊
うちは水遊びと家の庭でシャボン玉したりです笑

あとは近所の公園で色んなところでお祭りあるのでハシゴします❤️