※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーから抱っこ紐に変えたいけど、エルゴの抱っこ紐が肩に合わずリュックが使いにくい。同じ悩みのママさんはどんなバッグを使っているか知りたい。

今までベビーカーにリュックでお出掛けだったのが、だんだんとベビーカー乗りたがらなくなり抱っこ紐の前抱っこだと機嫌良くしてくれます✨
ただ、エルゴのオムニ360を使ってるんですが、肩がゴツすぎてリュックがからえません😂
肩がゴツめの抱っこ紐使っているママさんはどんなバックでお出掛けしていますか?😌✨

コメント

みくみく

うちはエルゴアダプトですが、同じく肩がゴツくなります😂笑
私はずっとトートバックです!
といっても、ちゃんとしたバックというよりエコバッグみたいな薄い素材のものですが😅
散歩絡めた3時間以内のお出かけくらいなら、荷物も多くないので楽ちんです☺️
最近、無印の無地トート買いました✨

• ママリ

ママリ

トートバッグでも楽ちんなんですね😍✨
    無印のトートネットで見たら安いですね💕
    参考にさせてください👏🏻✨
    コメントありがとうございました💓

• 7月27日
  • みくみく

みくみく

めちゃくちゃ安いですよ☺️✨
    しかも、持ち手部分が長めでちゃんと肩にかけられるようになってます💡
    私は150円の小さいやつにしましたけど、ちょっとコンビニへとか、ちょっと買い物へ行く時かなり使い勝手いいです😂
    見た目ペラペラなんですけど、使ってみたらかなり頑丈で気に入りました😍笑
    ぜひ参考にしてください✨

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

150円のもあるんですか?!😳💓
    なんてお買い得😆✨
    なのに肩にかけられるっていいですね✨
    教えてくれてありがとうございました🙏🏻💕

• 7月28日