※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

母親の育児への負担と自身の体調不良について悩んでいます。周囲の理解が足りないと感じてイライラしています。

なんかモヤモヤします。だいたいの母親の方ってえらくても眠くても24時間育児ですよね😫みんなそれぞれえらさ加減とか違うのはわかるけど·····。私も急性胃腸炎になって意識失って救急車で運ばれて点滴してもらってすぐ帰宅。でもえらくても寝てるわけには行かなくて同居ですけどみんな働いてるから仕方ないし💧でも普通に生活してて眠たいとかいってグーグー寝てるし頭が痛いけん息子くんをあっちに連れてってとか·····。いやいやいや、私は頭が痛かろうが吐こうが育児してますけど?って思ってイライラしちゃう😭みんなそれぞれえらいのわかるのに😭

コメント

かおり

病み上がりの人に対して全く思いやりが感じられません…😭
点滴したからって、治ったわけじゃないのに…💧同居なら、皆で協力していちごさん休ませてあげてほしいです😭

T

えらくても?🤔
文脈的にキツイってことですかね?

私も体調悪いときあります。
誰も代わってはくれないです。💦同居とかじゃないですが、旦那も特になにかしてくれることはないです。😓

ましてや、倒れて救急車ほどなのにみなさんひどいですね😭💦
無理しないようにしてくださいね💦