※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

6月10日に仲良し、19日~25日に生理、7月16日に鈍い腰の痛みと生理痛が強く、着床出血があった。1歳の娘がいるが、次の子供はいつになるか気になる。授乳中の方の経験を知りたい。

確定、ですよね…??

ちょっと教えて頂きたいのですが、
6月10日に仲良し
19日~25日生理
7月16日あたりにどーんとした鈍い腰の痛みがあり、生理痛がいつもより重い感じの痛みで結構痛くて朝目覚めたぐらいなのでそれが今も気がかりでなんだったのか心配です(TT)
そしてピンク色の少量のおりものがあり、
最近になって着床出血と自覚💦💦
1人目の時着床出血なかったのですぐには分からず、
気にしてませんでした😢

娘が来月20日で1歳。
そうなると年後になるのでしょうか??

それと同じような方授乳はどうされてましたか??
娘がおっぱい大好きで💦💦


コメント

mumu

おめでとうございます☺️確定ですね!
7月16日が排卵なら…年子にはなりますが、ちょうど4月頭に産まれるか3月末か…と微妙な時期にはなると思います😅4月2日以降に産まれたら2学年差にはなりますけどねー。
私が7月16日あたり排卵で4月5日が予定日だったので!
授乳は子宮収縮に繋がるので断乳した方がいいかと思います💦

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ちょうど仲良ししたあたりが排卵でした!
    なるほど🤔!際どいとこになりますね💦
    やっぱりそうですよね…

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    あ、でも7月16日じゃないかもです…🤔7月16日が排卵なら1週間くらいしか経ってないから計算合わないですね。しかも、強陽性。周期がわからないのでなんとも言えませんが

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    6月10日以外は性行為してないですか?

    • 7月27日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    強陽性というんですね!
    7月10日にも性行為ありました。
    でも本当に正確な排卵日は検査してなかったです😢💦

    • 7月27日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    周期は大体28~30日といったところです

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    7月10日のみですかね🤔仮に7月10日が排卵日だったとしたら7月16日17日あたりが着床時期だから出血も書かれてらっしゃる通り、着床出血だっかもしれませんね☺️
    産まれる時期は、本当に1学年差か2学年差か…かなり微妙すぎる時期の出産にはなりそうですね😅

    • 7月27日
初めてのママリ

娘が8ヶ月の日に検査薬で妊娠発覚したのですが、調べたら母乳あげると子宮収縮されるからあげない方がいいと書いてたのもあり、産院では産まれるまであげてもいいよと言うとこもあるようで、私はあげてました。
そしたら断乳2日目にて出血して流産でした。

看護婦さんに母乳あげなかった方がいいかもねって言わました。
すぐ病院にいったほうがいいとおもいます。
母乳は聞いてみたらどうですか??