※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

だぁーかぁーらぁー!脱いだパンツをそのままにするの本当にやめてくれ!…

だぁーかぁーらぁー!
脱いだパンツをそのままにするの本当にやめてくれ!
脱いだパンツをお風呂場の前にそのままポイッっ。
なんでそれで普通にできるのか分からない!
うちは脱衣所がないから本当にやめて。
何してる時もおまえの脱いだパンツ丸見え!

私が何もしなければ洗面所の前にずっとある。
え?何も思わないの?私が片付けるから?

脱衣所ないし洗濯機も横にないから色々工夫してお風呂場の前にカゴ置いてるよ?
3歳の息子でも何も言わずに脱いだ服入れてるよ?

それくらいは目をつぶれません!笑
それはさすがに自分でしてよ!

そしてついでに私これから仕事だよ?
徹夜で朝7時まで起きるのやめてって言ったよね?
こどもどうするの?絶対あんた寝るよね?またテレビ見させて放置ですか?

朝からイライラ😵😵😵すみませんでした💦



コメント

もも

朝からお疲れ様です✨
なんで旦那は自分のことだけでもしっかりやりきれないんでしょうね😂うちも朝からアイスコーヒー、ジュースを机に出しっ放し、空のペットボトル出しっ放し…。今は産休中だからやってあげてますが、仕事始まったらマジギレで注意しますね(笑)
私ならそのパンツ2日くらい放置します、汚いけど(笑)カゴに入れるのは私の仕事じゃないし🤗いっそ息子さんから旦那に注意してもらってもいいかもですね✨

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    コメントありがとうございます😭
    ペットボトル!あれ腹立ちますよね!産休中だといえまだまだ産まれたばかりの赤ちゃんいるのに大変ですよ😢
    さっき、使用済みパンツを旦那のタンスに入れてきましたー!きったなー笑。
    そうですね、多分何も言わずに息子が色々注意してくれそうです😂

    • 7月27日
  • もも

    もも

    えっ😂それ、素敵ー✨汚パンツまたはいちゃうんですね!!やりますね👌👌👌

    • 7月27日
とまこ

放置しとけばいいと思います
うちも放置だったのでカゴに入れないと洗わないから、たとえ仕仕事着でもね、っていったらちゃんと入れるようになりました

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そのまま放置してたら朝一の洗面所で旦那の汚パンツに出会うんですよね‥笑。
    でも次からは隅に置いて溜めます!!
    ちゃんと入れるようになったらいいですが😢

    • 7月27日
deleted user

うちも開けっ放し出しっ放しが酷くて、最初のうちはお小言を言いながら私が対応していました😅
でもそれでは直らなかったので、お小言を言って本人に対応して貰うように変えましたよ🤗
そしたら面倒くさいと気づいたらしく、少しずつですが言われる前に自分でしっかり出来るようになりました🙌

放っておいたらやってくれると思って甘えられているのかもですね😅

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    変わってくれたらいいですよね😂
    教えるのが上手いっ!笑
    そうなんですよ!本当にずーっとそのままなんで結局限界がきてやっちゃって💦
    めちゃめちゃ手強いです😵笑

    • 7月27日