※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

土曜のおかあさんといっしょ見て、なんか安心するというか、現実ってこ…

土曜のおかあさんといっしょ見て、
なんか安心するというか、
現実ってこうだよね!って思える😂✨

インスタとかで、オシャレで綺麗なママとか見ると

自分もこうなりたいなー
でも、おばさん体型なんだよなー
髪の毛もちゃんとセットしてすごいなー

って、思うんだけど、
おかあさんといっしょに出てるお母さんは
普通の人ばっかりで安心する😂✨

幼稚園ママって、
みんな綺麗でちゃんとしてるのかなーって、
先入観で怖かったから😭

コメント

ままま

たしかに!
今日のお母さんと一緒って、本当普通でしたよね!インスタはもうモデルだと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタは別世界として見ることにします🤣笑

    • 7月27日
かぴ

うちの保育園ではインスタみたいなオシャレママ多くてたまにいつも仕事上同じ服装なので恥ずかしくなることあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    うちの保育園はむしろカジュアルな方が多くて
    めっちゃ楽です!笑

    • 7月27日