※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

臨月の2人目妊娠中で上の子と遊ぶ悩み。公園は暑くて疲れるし、家の中だけでは夜眠れない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中で臨月なのですが上の子と遊ぶ所に悩んでいます💦公園は暑いし身体がもう色々と痛いし追いかけられないため行けず😭
かと言って家の中だけやベビーカーでお散歩だけだと夜全然寝ません😭
同じような方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏‼️

コメント

こめ

公園はもう辛いです😅お友達と時間合わせて行って追いかけないといけない時はママ友が追いかけてくれてます💦あとはベランダプール、近所をお散歩でなんとか体力削ってます

• 🫥

🫥

公園辛いですよね😂
    体力削る前に自分の体力が削られて大変です💦

• 7月28日
a

おはようございます!
私はお店に行ってますよ!何かを買わなくても涼みに行くだけでもいいと思います!
ぶらぶら〜って歩いて、子どもが遊べるような所があればそこに入ったり(無料で)滑り台とか何にもないキッズスペースでも大人がこんなとこ遊んで楽しい?と思うようなところでも結構遊んでくれたりします!✨
遊ばなさそうだったらブラブラ歩いたり、ベンチに座ってお茶やおやつを食べて休憩。また歩き回る〜。みたいな感じのをずっとしてます!抱っこしてと言われたらカートに乗せたり!

公園よりかは冷房も効いてますし、歩くだけでもお互い運動になるのでいいと思いますよ!!☺️✨

• 🫥

🫥

昨日早速近所のキッズスペースあるお店連れて行ったら楽しそうに遊んでくれました!
    自分的にも時間があっという間に過ぎて楽でした💓
    夜あたしもぐっすり寝てしまいましたw
    ありがとうございました😊

• 7月28日
  • a

a

わぁー!それは良かったです!☺️💕
    でしょでしょ!何気なく過ごして歩いてる時間でもあっという間なんですよ!✨

いえいえ!そしてグッドアンサーありがとうございました😫💕

• 7月29日