※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家事・料理

車の消臭について助言ください!ゴミの日に夫にゴミ出しを頼んだら、朝の…

車の消臭について助言ください!
ゴミの日に夫にゴミ出しを頼んだら、朝の出社前に車に積んでそのままゴミを出すのを忘れて出勤、昨日の猛暑の1日、車の中に生ゴミとオムツの入ったゴミ袋を入れっぱなしにしてしまったそうです😱
おかげて車の中に臭いがこびりついて一晩たった今でも消えていません。ファブリーズは試しましたが効果なし。
今週末は遠出の予定もあったのですが、このままだと難しそうです😭
車の消臭でよい方法やオススメのグッズがあれば教えてください。よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

ひさ

窓開けっ放しにしてますか?
風通しをよくして、消臭すればなんとかましになると思いますよ!
あの臭いって鼻に残ってなかなか取れたと思わないですよね😭

  • えみ

    えみ

    夜は虫が入るので閉めていましたが、朝開けてきました。
    臭い取れるといいなぁ…
    つくのは簡単なのに取るのはすごい労力いりますよね😭

    • 7月27日
くまくま

この蒸気で消臭するやつなかなか匂い消えますよ!!
比較的安価で買えます😊

  • えみ

    えみ

    なんとそんな商品があるんですね!
    ホームセンターにあるかな?今から買いに行ってきます🏃‍♀️💨

    • 7月27日
  • えみ

    えみ

    昨日使って今日には臭いが取れていました😆
    ありがとうございました!

    • 7月28日
  • くまくま

    くまくま

    お役に立てて良かったです💓
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 7月28日
deleted user

すみません間違えて
上の方に返信してしまいました。。

トイレの芳香剤いいと聞いたことあります!

  • えみ

    えみ

    消臭じゃなくて芳香でしょうか。
    香りでごまかすのかな🤔
    匂いが消えなさそうなら試してみますね😀

    • 7月27日
おもち

窓開けっ放しにして
とりあえず消臭剤を
おくしかないと思います!

  • えみ

    えみ

    ですよね😭
    今経過観察中です😭

    • 7月27日
ななみ

窓開けっ放しにして
プラズマクラスターとか効きませんかね?😅💦
車種によってはエアコンに内蔵されてますよね🤔

うちもオムツ放置はしてしまったことあるのですが
エアコンつけてたらいつの間にか和らぎましたー

  • えみ

    えみ

    プラズマクラスターないです💦
    車内放置は本当に地獄ですよね😱
    今は窓開けっ放しにしてますが、夫にエアコンつけてみてはと提案してみます😭

    • 7月27日
みやぽん

ごみ袋置いてあった場所に汁が垂れちゃった可能性ありませんか?

足元のマットなら外して洗えますしなんとかなりそうです🤔

  • えみ

    えみ

    下にはビニールのシート敷いていて、汁も溢れていなかったです。
    皆さまのご助言でなんとか臭いはおさまりました😂
    ありがとうございました

    • 7月28日