※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が早く反応するかどうかは本当かについて教えてください。

妊娠して検査薬が早く反応するって本当?

いつもお世話になっております。

仲良しから2週間、生理予定日の6日前ごろにから
妊娠検査薬が反応する人もいるというのを聞きましたが、本当でしょうか?

よかったら教えてください!

コメント

たくまま

反応することはありますが、本当に薄っすらした線になります😳
後日、改めて検査薬することが多いですよ!

ららら

3w1dで10分後にごく僅か、3w3dで1分程度で結構しっかり反応ありました💡

m:)

いつもよりおかしいところが多々あったので生理予定日5日前に生理予定日1週間後からの検査薬したら陽性反応でました💡
反応出ても、うーーっすらだろうなーと思ってたのですが、思ってたより濃く出てくれました😳

検査薬を説明書の時期よりはやく使用する事を耳にしたことがおありだと思います。俗に「フライング検査」と呼ばれています。 
確かに反応はしますが、薄かったり、使うご本人も適正な時期ではないと分かっているから不安なのか受診するまで、何度も使ってしまったり、どうしても確かめたいなら使うのも悪いとまでは言いませんが、私は是非使って下さい!とはあんまりおすすめじゃないです。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

確実な結果が知りたいなら、
予定日数字あければ
くっきり反応したすよ☆

✩sea✩

生理予定4日前に当たる、3w0dにチェックワンファスト使って、薄く陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)