※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

使いやすくて心地の良いひんやりシートを教えてください。チャイルドシートとベビーカー、どちらにも使いたいですが、使い分けていますか?

使いやすい、使い心地の良いひんやりシート教えて下さい^ ^
あとチャイルドシート、ベビーカー、どちらにも使いたいのですが、みなさん使い分けてますか??

コメント

マーちゃん

シートを敷いてても、外で使うとすぐに意味がなくなります笑

保冷剤のもすぐ溶けちゃうし…と言うことで、私は500ミリのペットボトルが凍ってるやつを2つ買い両脇においてます笑

溶けちゃえば飲めるし、コンビニで今の時期売ってるので追加とかもできますよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*_*)今は保冷剤をタオルに巻いて載せる前に置いておくようにしてるんですが、これを続けた方がいいですかね??💦
    ニトリとかの保冷剤を入れないマットも気になってたんですが😢😢💦

• 7月27日
  • マーちゃん

マーちゃん

結局ひんやりマットは涼しいところでするのに意味があるので、熱気ムンムンのところにいても効果は期待できないと聞きました。

なので、私だったらそういうのを使わず保冷剤などの方が涼しいと思います!
    保冷剤と併用なら涼しいかもです⑅◡̈*

• 7月27日