※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

愚痴です。先日、義母の誕生日祝いということで義母、義兄夫婦、私たち…

愚痴です。
みみっちい話でごめんなさい😞

先日、義母の誕生日祝いということで義母、義兄夫婦、私たち夫婦+子供で外食をしました。
義兄と折半することになっていた個室代+義母分で1万弱なのに、義兄からは1600円…。
義兄が1万円くれたらしく、でもそのうちの8400円は義兄夫婦の分の食事代。

旦那に何でそんな少ないの?って聞いたら、あ個室代かかってるのか。。って。
うちも余裕あるわけじゃないんだから、しっかり確認すれよ!
ただでさえ母の日と誕生日ダブルでやるの嫌なのに💸
あー、貧乏くさい話ですみません💦

コメント

♡

忘れないで!!って話しですね😂
母の日と義母の誕生日が近いのでまとめてプレゼントしてます🎁誕生日プレゼント&母の日のプレゼント用意するのめんどくさいので😊(義母は多分気づいていないと思います)

ももち

みみっちくないですよ💦お金のことはきちっとしないとダメですよね!
うちも義妹が買ってに花も用意してきて、礼儀として仕方なく半分払いましたけど。