※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

うちの旦那は子供がくずりすぎたらすぐにイライラしてきます。それにま…

うちの旦那は子供がくずりすぎたら
すぐにイライラしてきます。
それにまだ、7ヶ月の子供です
子供からしたらジャれてるだけやのに
すぐにあかんやろ?仕事してんねんって
怒鳴ったりします。それを見てたらイライラします。
いやいや、うち普段ジャレられながら
ご飯や家事、仕事してますけど?って思います。
それにすぐにママ子供ミルクやってー
ママ眠いみたいやでー
ママーもう、俺無理や。とか言われます?
こっちからしたらなにが無理なん?って思うんですけどね。
男の人はその辺いいですよねー
無理って言うたりパスって言うだけでこっちが見ると思ってるから。父親としての自覚をもっと、もってもらいたいですよね。
生理前もありイライラがおさまらず吐き出したくて
投稿させてもらいました。

コメント

とらたま

うちも言ってました!
泣けば「おっぱいやない?」「俺じゃ泣くもん」が決まり文句でした😭
でも「さっき飲んだから!」「俺がかまわんからや、頑張れ!」と娘を受け取らずにいたら頑張ってあやすようになりました。
でもお子さんが怒鳴られてるとそんな悠長なこと言ってられないですよね😭
多分旦那が娘に怒鳴ったら私その場で旦那を張り倒しちゃうと思います💦

まりな

まだ、そんなんわからんねんから
しゃーないやろ?とかいっつもいうんですけど。
甘やかしすぎや、とか言われます。
まだ、そんなん関係ないやん?って思うんですけどね💦
怒鳴ってたりしたら
もう、まじでやめてって
いっつも言ってるんですけど
中々やめてくれません。