※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

娘だけおもてなし不足でムカついた結婚式について相談あり

今日娘といった結婚式での愚痴です😫

新郎友人という立場で出席しました。
新郎とはテニスサークルでよくペア組んでました。
新婦も同じサークルで仲良かったです。

私以外にも子供連れてる子5人くらいいて、みんなお子様プレートとおもちゃが出てました。
なのに娘にだけは食べ物もおもちゃも何もありませんでした。

招待状前の連絡でぜひ2人の子供もって言ってもらったけど、子供も連れて行っていいなら娘と2人でお邪魔させて欲しいと返しました。
招待状には私と娘の名前で届いて、娘の名前も書いて返事出しました。
友達の子は娘より月齢低いけどお子様プレートありました。

ムカつきすぎると悲しくなるんですね。

コメント

ままり

えーー💦💦
手違いとかではなくてわざとならもはや人としてドン引きします…
子どもにそんな事されて私なら速攻でさよなら✋ですね…
娘さんご飯どうされたんですか😥??

• みさと

みさと

スタッフさんに伝えたらめっちゃ焦ってて
    生ものとかレアっぽいお肉とか私のから取り分けられるようなメニューもなく
    途中で帰らせてもらいました。

どっちのミスなのかはわかんないけどどうせ食事ないなら私の食事ならよかったのにって悲しくなりました

• 7月27日
  • ままり

ままり

なかなか絶句レベルですほんと…
    私でも同じく帰ってますね。
    後に新郎新婦から何の連絡もないんですか??

• 7月27日
  • みさと

みさと

来てるけど冷静になれそうにないんで見てないです…

• 7月27日
  • ままり

ままり

お金払って来てるのにほんと心底嫌な思いさせられましたね😔
    見ないで良いと思います🙂
    真相はどうであれ最低な新郎新婦です!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

出し忘れですかね😱?!
その場で聞いてみましたか?

• みさと

みさと

すごいびっくりされてお待ちくださいって言われたけど
    みんなが可愛いプレート食べてるのに自分にだけないから食べる食べるってずっと言ってて
    待ってても謝罪ばかりでどうするとも言わないし途中で失礼してきました。

• 7月27日
海

結婚式側の手違いか、新婦側が結婚式場側に伝えそびれたのでは、ないですか?後日、仲いいのであれば、うちの子連れていっちゃダメだった?って聞いてみたらどうでしょうか?向こうは、何で?と聞いて来ると思うので、そのまま伝えてみましょう。
結婚式の時は、色々やること忙しいし、もしかしたら伝え忘れてるのかもしれません。わざと……というのであれば、何かそういうきっかけが思い当たりますか?わざわざ、自分の式でそんな面倒くさいことしますか?仲いいのであれば、普通はしないと思います。あと、出された時に聞いてみなかったんですか?

• みさと

みさと

別になんでこんな事になったのかどうでもいいんです。自分に不手際があったと思えないし。
    出された時ってどういうことでしょうか?
    娘に食事は出なかったし会場は追い出されたわけじゃなくて自分から出たんですけど…

• 7月27日
  • 海

失礼しました💦娘さんの食べ物まったくなかったんですね。大人分くらいあるのかと……。しっかり読んでなくてすいません😣💦⤵式場側も対応ひどいですね。本人が忘れていた可能性もなくはないですが、なんかわざとな気もしますね……。式場側とご本人に苦情レベルでいいかと思います。わざとなら、人としてあり得ないですが……。

• 7月27日
  • みさと

みさと

真相がどうあれ距離置くと思います。

• 7月27日
ken

え、、、その後お友達から連絡はあったんですか?
お子さんが可哀想でなりません。

• みさと

みさと

ありますが冷静に話聞けそうにないので対応してないですて

• 7月27日
あい

式場の不手際ではないんですか?💦
実際に私の結婚式で、こちらが事前に依頼していたことが、式場の不手際でできてないことがありました。料理のメニューも事前に何度も試食会参加して打ち合わせしたにも関わらず、間違えられており、指摘してもメニュー表と内容合ってると言われました。そもそも、そのメニュー表自体が私たちと打ち合わせした内容と違いました。
もしかしたら、式場の不手際かもしれないので、友人の方から連絡来てるなら、とりあえず事情を聞いてあげてほしいです。