※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那とは仲が良いですが、自分の親のこと大事にしてもらえてないのが感…

旦那とは仲が良いですが、自分の親のこと大事にしてもらえてないのが感じられたり、私の実家近くに住むことをやけに嫌がります。
私の両親と旦那の両親に孫を見せる回数等を平等にしてくれ!
お盆も同じ日数帰ってくれ!などと平等平等としつこくうるさいのが続き、かなり今まで揉めました。
2年が経ったいま、離婚が頭から離れません。
旦那は離婚する気なし。
旦那が財布握ってて、生活費貰う形でやってたのですが、急にお金もう口座にない!と言い出す。
スロットで消えたぶんと、旦那と買い物行くと旦那が払っていたので制御できておらず、管理不足で、かれこれ40万消えてました。
小遣い制にして!と言ってもそれだけは無理!の一点張り。

もうそのうち離婚かなーって思ってた矢先。
ステキな人が現れて気になってます。

相手の方は独身で年上なのですが、バツなしです。

旦那がいる身で、再婚相手と会ったりされてた方っていますか??

コメント

いわゆる不倫ってことですよね?
お付き合いされてて
旦那さんと別れたら
その人とって言うなら
再婚相手という言い方は
わからなくはないんですが…

🦄✡️🌈

再婚相手??離婚もされてないのに関係を持ってしまうとかなり不利ですよ💧

ままり

元から友達だった。とかだったらいると思いますよ。
ただ、お子さんの親権が欲しいなら今は下手にやり取りしないのが賢明かと。
その人と交際して結婚したいと考えているなら、まずご主人を切ってからにした方が良いと思います。