※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
お出かけ

仙台セキスイハイムスーパーアリーナの周辺(車あり)で便利なホテルはあ…

仙台セキスイハイムスーパーアリーナの周辺(車あり)で便利なホテルはありますか?やはり仙台駅周辺になるでしょうか?
泊まりでなくても、セキスイハイムスーパーアリーナの近くで大人1人と子供2人(0歳3歳)が一緒にいられる個室を2.3時間利用できる所があれば教えて下さい😭🙏
個室というのは、大人1人であちこち行ける2人を見る為、あまり離れないようにしていないといけない為ですが個室のような所もしくは子供を1人でも見てられる場所でも可能です。
どうかいい所ありましたら教えて下さい😭

コメント

バタコ

内海旅館 があるいていける場所にありますよ!料理が有名ですし、お子さんがいる旅館ので配慮していただけると思います。

• みるkey

みるkey

HP拝見しました!料理が美味しそうですね🤤❤良さそう✨
    こちらは本館と新館とありますがどちらも同敷地内にありますか?
    子供がいる場合の料金って追加でかかるんでしょうか?
    質問ばかりですみません😭宜しければお答え頂ければ幸いです😌🙏

• 7月27日
  • バタコ

バタコ

同じ敷地内です😊料金はごめんな┐('~`;)┌わかりかねますが、お問い合わせしてみてもいいと思います。

• 7月27日
しぃ

ルートイン仙台泉インターはいかがでしょうか。
仙台駅とは反対方向にあります。仙台駅周辺はどのホテルも駐車料金がかかりますが、ルートインは郊外にあり無料です。
アリーナからは、山を越えて20分前後かな、と。
仙台駅周辺に用事がないのであればおすすめです。近くにイオンがあります。
ご参考になれば幸いです^^

• みるkey

みるkey

ルートインは駐車場無料なんですね!☺️
    20分前後ですか!✨イオンもあるんですね✨
    仙台駅からアリーナまでは車でどれくらいかかるのでしょうか?宜しければお答え頂ければ幸いです😌🙏

• 7月27日
  • しぃ

しぃ

仙台駅からアリーナは、道路状況にもよりますが、30~40分かかります。
    アリーナからルートインは、さらに郊外に行くので、あまり道路は混んでないです。というか、なだらかな山道?のような感じなのでスイスイです♪

• 7月27日
  • みるkey

みるkey

仙台駅は結構かかるのですね💦
    詳しく教えて頂いてありがとうございます😌🙏

• 7月27日
アコ

塩釜、多賀城にビックエコーがあってキッズルームあります。予約もできるはずです。
どちらもセキスイハイムスーパーアリーナまでは普通にいけば15分前後かな。イベントがあると利府イオンからアリーナまで渋滞はよくしています。あと、利府イオンのゲームコーナーは有料で遊べるスペースがあります。おままごとだったり、フワフワジャンプするのとか。。。広すぎず、係の方もいるので、安心して遊べるかと思いますよ。

• みるkey

みるkey

ありがとうございます☺️🙌
    キッズルームも候補に入れようと思います✨イオンからアリーナの道は渋滞してたりするのですね💦

• 7月30日