※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

現在2歳3ヶ月と1歳1ヶ月の姉妹ちゃんの育児をしてます🥰年子育児が思っ…

現在2歳3ヶ月と1歳1ヶ月の姉妹ちゃんの育児をしてます🥰
年子育児が思った異常に大変で寝れない時期が続き私自身
体を壊すことが多くなったので、私のリフレッシュ&娘達の
経験値アップも含めて週に1回、(多くて2回)認可外保育施設
の一時保育を利用し始めました。
今月は既に4回行っています。現在は8時半から12時半で預けており、慣れてきたら時間を伸ばしたいと思っています。

ですが、長女はもう既に一時保育を楽しんでいますが
やはり1歳の次女の方はなかなか慣れず午前寝30分以外は
泣いている事が多いみたいです😅

経験者の方や保育士さんにお聞きしたいのですが、
1歳児は週1ペースで託児所に預けると大体どのくらいで
慣れてくるのでしょうか🤔勿論個人差はあると思いますが😅

コメント