※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期で車中で大声で叫んでしまい、赤ちゃんにも悪いと反省。毎日穏やかに接したい。

イヤイヤ期が始まりつつある娘。車の中でギャン泣きして、私もイライラしちゃって、ちょっと待ってー😡😡😡と娘に負けなくらいの大声で叫んじゃった。お腹の赤ちゃんにも悪いですよね😭はぁ毎日穏やかな気持ちで接したい(笑)

コメント

まなりQ

妊娠中だとホルモンバランスも手伝って余計イライラしますよね! 穏やかに過ごさなくても大丈夫✨
下の子はお腹の中にいるときからお姉ちゃんの大騒ぎや、お母さんの大声聞いて大きくなるからか、産まれてからも騒音に鈍感でどっしりしてる…らしいですよ😂 うちもさすがに寝てる最中飛びかかられたりすると泣きますが、少々騒いだり掃除機近くでかけたりするくらいじゃ起きません☺️✨ なので、捉えようによってらお腹の赤ちゃんに悪いことばっかりじゃないと思いますよ✨笑
イヤイヤ期相手にしながらの妊婦生活大変と思いますが、ほどほどに乗りきりましょうね☺️(わたしも出産直前は深夜など時間問わず大荒れでした😅)

• ぴん

ぴん

優しいお言葉ありがとうございます😭💓💓
    たしかにこんだけ大声出してたら、産まれてから騒音に慣れてそうですね🤣❤️❤️毎日賑やかに頑張りたいと思います💪
    まなりQさんも毎日暑い中お疲れ様です☺️

• 7月27日