※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ココロ・悩み

バストサイズがA〜Bカップになり、Dカップだと隙間ができてしまっているようです。垂れ下がりが気になる場合はサイズを変えることを検討してください。

バストサイズについてずっと悩んでいるので、わかる方教えてください!

今までDカップのブラをずっとつけてましたが、最近胸が垂れ下がり、久々にバストサイズを測ってみたらA〜Bカップくらいでした💦
バストサイズって、アンダーとトップの差で決まるんですよね!?
垂れ下がってしまっているので、差がほとんどありません😭
この場合A〜Bカップに変えたほうがいいですか??

今まではDカップでも上のほうが隙間あいてしまってる感じです💦

コメント

トマト

私も子供を産む前はDくらいありましたが、授乳が終わるとともに張りが無くなり悲しいバストになりました😭
ブラはちゃんと合ったサイズを着けた方が形がキレイになりますよ😊

  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうですよね💦
    合ったサイズ、見つけます!お店で測ってもらうのがいいですよね!

    • 7月26日
はるママ🔰

授乳したら変わるっていいますよね💦
実体験に基づかないので、ちゃんとしたこたえにならないかもしれませんが··

つけられてるブラジャーは、2/4カップとかだったりはしませんか?3/4とかストラップのつきかた、ベルト部分?の太さとかでも、補正度が変わる気がします😊
妊娠前のことですが、きちっと測ってくれるところにいくと、自分のバストに合ったブラジャーを見てくれたり、相談に乗ってくれたりしました。

今、授乳真っ最中で、垂れたおっぱいに、いつも悲しい気持ちになりますが、後からいいブラジャーで見た目はなんとかなるはずや!と自分を励ましています😂😂

小さいこどもがいるとなかなか難しいとは思いますが、一度ワコールとかでぴったりのやつ探しましょう😣💦
こどもに全部吸われてぺったんこ悲しすぎます😭

アドバイスになってなくてすみません。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ブラはずっとフルカップのものです!
    やはり測ってもらったほうがいいですよね!!
    私もワコール行こうか迷ってました😊
    行く決心がつきました!笑
    ありがとうございます!

    • 7月26日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    フルカップでも浮いてきちゃうんですね···
    心しておきます😥
    ジャストフィットにであえますように✨✨

    • 7月27日
deleted user

A B C Dは
トップとアンダーで
凄く変わりますよ!

下着屋さんでは
買ったんですか?
垂れ下がっても
胸自体は上げて
つけると思いますが😔

アンダーが大きい
とかではないですか?
小さくしてみたら
合うかもしれません😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠前、3年前くらい
    の時はトップ86 アンダー
    70?75?くらいでD75
    つけてました!!
    2人目産後1年以上
    たった今、最近測りに
    行ったらトップ91アンダー70
    E70です。なぜか大きく?
    なってます。でも、胸自体は
    しぼんで垂れてるんです、、
    皮が伸びたからかなって
    思ってます😱😱😱

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワコール行ったんですが
    私には会いませんでした😱
    すぐに胸の大きさ変わりますし
    安いの買おうと思ってます🤔

    • 7月27日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます!
    ワコール合わなかったんですね💦
    なるほど垂れ下がってても胸自体はあげてつけますね!!
    もう測ったのも何年も前で、、、💦
    とにかく早く測ってもらいますっ!

    • 7月27日