※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子が夜元気で寝ない状況に困っています。寝かしつけの時間がずれているのでしょうか?皆さんはどうしていますか?

初めて息子が寝ません😭
昨日夜に発熱、今日発疹で昼間ずっとグズグズしていたのですが、
熱が下がってから元気になってしまったのか、
20時に寝た後、22時に起きてから。
うるさくはしませんがハイテンションで動き回っています😭

ママは寝たいよー😭
昨日、つわりの中たまに起きては看病していたので辛いです、
あと、息子はいつもは19時に寝かしつけたら朝5時まで起きない、夜泣きもない子なので戸惑っています、

一応今は暗い場所で一緒にいますが、
これはもう腹決めておきてるべきなんでしょうか?

夜元気になってしまった場合、皆さまどうしてますか?

コメント

deleted user

うちも初めての発熱でハイテンションです。
今日は付き合うことにします😭

  • ミルク

    ミルク

    お互いお疲れ様です😭
    やはり発熱ハイテンションありますよね(実はわたし自身もあります笑笑)
    今夜は腹決めて付き合いますー😭
    仲間がいて少し安心しました

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結果1時過ぎまで録画したEテレなど見て過ごしました笑

    • 7月27日