※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ちゃん大好き
お金・保険

ダイハツムーブキャンバスの総額や乗り心地について教えてください。

ダイハツムーブキャンバス乗ってる方、
グレード、オプションなど
総額でいくらしましたか?

乗り心地とかはどうでしょうか?

コメント

ぴっぴ

こんばんは☆
ムーブキャンバスに乗っています。グレードたくさんあって迷いますよね💦私は、何を重視するかを旦那さんに伝えてディーラー担当者と交渉の末に購入したので、グレードがあまり分かっていません。お役に立てずすみません。ただ、今まで4WDばかり乗っていたので、初の2WDで平坦な道を走ってる時はいいのですが、坂道や発進時の勢いが以前とは格段に違うように感じますが、山など急な坂道に行かないのであれば2WDでいいと思います。乗り心地は満足しています。総額160万円くらいだったと思います。
余談になりますが、納車1ヶ月後のオイル交換時に無断で洗車機に入れられて傷が入りかなり参りました。
情報量が少なくて、申し訳ありません。

• 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

コメントありがとうございます!
    オプションは何つけられましたか?
    160万は値引きなどしてもらってですか?

• 7月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

覚えてる限りになりますが…。
    スマートアシストⅢ
    電動両側スライドドア
    ドアバイザー
    ブラックインテリアパック
    パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパック

値引き15万と購入前に乗っていた車の下取り、希望ナンバーは無料でしてくれて160万くらいでした。

• 7月27日
  • 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

安いですね!ナビはつけてないですか?私もブラックで悩んでます!!
    カメラのやつは付けてて役にたっですか?

• 7月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ナビもETCもついてますよ!
    ブラックいいですが、夏場は熱を吸収しやすいのか室内が暑く感じることがあります。ただ、食べこぼしなどした際は汚れは目立ちにくいです。
    カメラは、あれば何かと便利ですよ☆
    例えば、停車中の車間距離の確認やパーキングなどに車を停めるときに便利ですよ☆
    とにかく何を重視するか、一度試乗すると、どのグレードにするか決めやすいかと思います。私は何度か試乗して購入の決め手になりました♪

• 7月27日
  • 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

白だと汚れ目立つので、子供は絶対汚すってわかるので、ブラックいいなぁと🥳でも暑くなるとまでは考えてなかったです😳参考になります!

カメラ上からのも見れますもんね!!運転下手なので付けたがいいよっていわれました😂色々ありがとうございます❤️

• 7月27日
ままりちゃん

1月に買いました^_^
主人にほとんどお店の人とやり取りしてもらったので、詳細はわかりませんが真ん中のグレードで、ナビは良いものに変えてもらって170万くらいでした^_^
それでかなり安い、他の所に負けないとの事で購入しました。
乗り心地いいですよ!
可愛いし不満ないです。
本当ザックリですみません。

• 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

ありがとうございます!そーなんですね!etcなどはつけてないですか?(^^)

車の下取りとか無かったですか?

• 7月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ETCは取付に2万で、下取りは3万でした。
    それで170万でした^_^

• 7月27日
  • 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

etcいりますよねー!!
    カメラなどは付けなかったですか?😳
    乗り心地とかはどうですか?高さが低いから男性とかはせまく感じますかね?😳

• 7月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

全方位モニターですかね?付けましたよ^_^
    乗り心地は良いです!
    キャンバスの前はモコっていう軽自動車に乗ってましたが、それと比べると高さ、広さがあるので大柄な主人も何とか乗ってくれてます。
    私も173ですが、狭いと思わないです☆

• 7月27日
  • 娘ちゃん大好き

娘ちゃん大好き

モニターです!運転苦手なので付けたがいいよーとは言われました笑!

高身長羨ましいです🥳!
    狭いと感じないなら良かったです!色々教えて下さりありがとうございます😊

• 7月28日