※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのプレゼントアイデアを教えてください。友達と遊ぶ機会があり、まだお祝いをしていないので何が喜ばれるか知りたいです。

プレゼント意見お願いします✨
今度1歳半くらいの女の子をもつママ友と遊びます❣️
お祝いをまだ渡してなかったのですが、
この歳でもらって嬉しかったものってなんですか??
また何をあげたらいいと思いますか??
まだ5ヶ月の娘しかいないので分からないので是非こんなのもらいたかった〜!とか、嬉しかったなど
教えてください🥰

コメント

ma.

一歳半はアンパンマンにどハマりしてました😂💓その子によって違うかな〜 好きなキャラクターとか聞けると選びやすいですよね💡

momo

外で歩く機会が増える時期なので、靴やサンダルは嬉しかったです(*^^*)

○pangram○

お値段にもよりますが、千円前後なら、シールブック系、もうちょっと上なら、可愛い帽子とかヘアゴムとか♡