※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵検査薬を使って妊娠した方の体験談を聞きたいです。

何回も質問すみません😢⤵️⤵️
今回から排卵検査薬使ってタイミングとったので気になって気になって(>_<)
不妊で病院通っててもなかなか妊娠できなかったけど、排卵検査薬使って妊娠できた人とか人工受精とかまで言われたのに排卵検査薬使って妊娠できた人とかいませんか?😢
お話聞かせていただにたいです!
よろしくお願いします😢(>_<)

コメント

るり

タイミング療法、クロミッド、ホルモン検査しか不妊治療していなかったので参考にならないかもしれませんが、2年半ほど(1年半ほどストレスで休んでました)病院通ってました。基礎体温、排卵検査薬無しのタイミング療法、卵胞チェックのみではカスリもしませんでしたが、病院再開して1周期で妊娠しました。
その時は基礎体温、排卵検査薬、クロミッド、卵胞チェックして徹底的に排卵日特定してできました☺︎

• さくら24

さくら24

そうなんですね✨
    ずっと妊娠できなかったのに自然妊娠できたとか本当にすごいですね😲😊✨
    やっぱり、確実なタイミングが大事なんですかね?(>_<)

• 7月27日
  • るり

るり

私の場合旦那が出張で1年の半分いるかいないかくらいしか居住地に居らず私も重度の排卵障害だったのでタイミングがほぼ取れずで😭
    今回妊娠わかった時本当にタイミングなんだと実感しました😩 2人とも大きな問題がないのであれば排卵検査薬使うこと本当におススメします🥺

• 7月27日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね💦
    やっぱりタイミングは大事なんですかね!(>_<)
    私達は旦那の精子の運動率がよくなくフーナーテストも不良で人工受精言われてるのですが、旦那もちゃんと専門の病院で見てもらってから人工受精しようかな思って人工受精はまだしてないのですが、奇跡を信じて今回から排卵検査薬使ってみました💦

• 7月27日