
茶色い血のようなおりものが出て不安です。心拍は確認できていますが、今日の産婦人科で不妊専門の先生に相談しても大丈夫でしょうか。
先ほど茶色い血?おりもののようなのが出てました。
パンツにも少量ついてます。
心拍確認はとれてるんですがこれは大丈夫でしょうか。
もともと今日産婦人科受診予定なので先生に聞いてみようと思うんですが、今通っているのが不妊専門クリニックで今日問題なければ卒業ということになってます。
不妊専門の先生でも問題ある問題ないとか判断できるんでしょうか。
今日で8w5dになります。ここまで出血など何もなかったので不安でたまりません😭
- まあ(妊娠9週目)
コメント

あいう
茶色いおりもののようなもの、1人目の時に何度かありました。
無事に生まれてます!!
鮮血ではなければ問題ないらしいですが、不安ですよね💦
大丈夫であることを願ってます🥺

はじめてのママリ🔰
私は鮮血の出血が続きましたが無事です!
-
まあ
鮮血の出血でも無事だったのですね😭
今は出血もとまったので赤ちゃん信じて病院行きたいと思います!
回答ありがとうございます☺️- 7月14日
-
はじめてのママリ🔰
はい!
初期の出血はよくあるみたいですし茶色なら古い出血ですから大丈夫じゃないかなーと☺️
今日病院で安心ですね✨- 7月14日
-
まあ
先ほど病院に行き問題ないと言われて一安心です😌
ありがとうございます!😂- 7月14日
-
はじめてのママリ🔰
良かったです😮💨
- 7月14日
まあ
茶色いおりものなら問題ないって言いますよね😭何も出ないのが1番じゃんって思っちゃいます笑
無事に生まれてらっしゃるんですね!今は赤ちゃんを信じようと思います。
回答ありがとうございます😌