※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がえづいて泣き、寝つきが悪くなり、体温が38.2度あります。風邪の可能性がありますか。

1歳4ヶ月の息子のえづきについて

今日のお昼寝の時からなんですが、寝てたら「オェ」となって何かを吐いた様子なんですが、それを飲み込んでからギャン泣きでした。
それでいつも2時間するお昼寝が1時間で起きてしまいました。そして先ほど就寝しましたが、寝て30分後にえずいてギャン泣きしました😢
寝ぼけながら激しく寝返りをうち、少ししたら一人で寝ましたが、心配です😣💦
なにか病気の前触れなんでしょうか。。

変わった食事は与えておらず、夜ご飯も普通に食べて、そのあといつも通りうんちしましたが、少し柔らかいかな?というくらいでした。

お風呂上がり少し機嫌が悪い感じだったので、お昼寝が少なかった分、眠いのかと思っていたら、いつもより頭が熱い感じがしたので、検温したら38.2度でした。
計る前はお風呂上がり、泣いて動き回っていたので少し高めに出たにしても38度越えてるし、えずきもあるのでやはり風邪か何かでしょうか💦

コメント

mi

息子さん心配ですね💦

様子を見ながらまだ熱が上がるようなら救急外来やこども夜間安心コールとかに電話をして相談するといいと思います⸜( ' ᵕ ' )⸝
不安でいるよりは専門の知識のある方に電話をした方が安心できると思いますよ♪♪

妊娠中で大変だとは思いますが、旦那さんに手助けしてもらいながら息子さんの看病頑張ってください*´ㅅ`)"

s .

胃腸炎じゃないですかね😢??