※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

飲み会してた旦那のこと迎え行って家着いた思ったら庭と歩道に吐いた🤦‍♀…

飲み会してた旦那のこと迎え行って家着いた思ったら庭と歩道に吐いた🤦‍♀️
コンクリートやる前だったからまだ良かったのか…(笑)

しかも子どものこと抱っこしながら吐いた🤮🤮
これが1番最悪。子どもの腕に少し付いたし。
旦那が隣に居たから車から降ろしてもらったけど、私が抱っこして降ろしてあげればよかったー。

珍しく早く帰ってきたと思えば、やっぱりやらかす😩
旦那の心配一切せず子ども奪ってさっさと中に入りましたw
子どもも泣いてたし、客観的に見てて引きました。
こんな父親いやだ…。
しかも仕事と飲み会後なのに足も洗わず、吐いたのに歯も磨かず寝ました🤣
洗ってって言ったのにそのまま寝室にいった😬汚い😬

ただの愚痴すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🍏アップルパイ🍎

嫌ですね💦
お酒に飲まれるのが一番ださいですよね。
酔っ払ってる時に子供を抱っこする
事すら許しません🤬🤬🤬

  • ここちゃん

    ここちゃん

    いつもめちゃくちゃ呑んで吐いてます😂😂
    吐いて強くなるとか言ってますw
    今回そこまで酔ってる風には見えなかったのに…﹙´˙꒳​˙﹚
    そうですね😢
    抱っこさせること自体止めるべきでした🤦‍♀️

    • 7月26日