※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

旦那さんだいすきな方旦那さんいなくて寂しい時どーしてますか?旦那は毎…

旦那さんだいすきな方旦那さんいなくて寂しい時どーしてますか??
旦那は毎日夜勤で18時ごろに家をでて9時ごろ帰ってきます。旦那だいすき人間なので、毎日家を出るのを見送るたびに寂しくて、まだまだ育児初心者で1人がこわいです。
里帰りしようか迷ったけど、旦那と一緒にいたくて帰りませんでした。息子で癒されまくってるけど、旦那不足がーーーーーーあ😅😭
子どもうまれたら旦那にイライラしたりする人もいるって聞いて心配してたけど、逆に旦那好きが増してしまって仕事いくのがさみしすぎる、、、笑

コメント

私の旦那も日勤夜勤日勤と続く時とか3日帰ってこないこともあり発狂しそうです。

子供産んでも旦那ラブが止まりません。

手が空いた時に自撮り写メかビデオ通話してもらってます。

じゃなきゃ気が狂う。夜も眠れない

退会ユーザー

旦那のパジャマくんかくんかしてお布団に潜ってます(笑)

• 7月26日
  • らいおん

らいおん

わたしも旦那のパジャマきてます笑 寝てる時に写メとりまくってます笑 いまは息子がずっとグズグズなのでなかなか旦那とお昼寝できなくて2人じゃなくなったんだな〜て実感しちゃいます

• 7月26日
ゆぴママ

旦那の服の匂いをかいでます😂😂笑

これは結婚前からです😂笑

• らいおん

らいおん

旦那の匂い落ち着きますよね〜!脇とか汗臭くてもくっついて寝ちゃいます

• 7月26日

旦那大好きです!
うちは14時から深夜まで帰ってきません😭
子どもがかなりやんちゃになってきて目が離せないので前ほど寂しさはなくなりましたが、やっぱり子どもが寝たあとなどは寂しいです〜😢
結構子どもと寝ちゃうことが多いですが、起きてる日は撮り溜めたドラマをみたりして過ごしてます!
寝ていても帰ってくると必ず起こされるので、旦那が帰ってから二人で晩酌したりします😌✨

はじめてのママリ🔰

写メ見たり、服匂い嗅いだり、指輪にチューしたり、写真にチューしたり、、、♥️(笑)